※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が38週1日でおしるしを経験し、不規則な痛みがあります。本陣痛はどのように気付くか不安です。

おしるしについて。初マタでおしるしがきた方は、妊娠何週くらいでしたか?また、おしるしからどれくらいで本陣痛でしたでしょうか。
38w1d初マタです。今朝、7時くらいにお腹の痛みがあったのでトイレに向かったところ、ナプキンに血がついてました(茶色より)。これがおしるしかと思いながら様子を見ていたのですが。お昼にまたトイレに行ってティッシュで拭いたら血がついてました。痛みは不規則で、すっごい痛かったり、軽かったり様々なんですが、本陣痛の時は気付くものですか。元々生理痛がひどいので見分けられるか不安です。

コメント

おしるしが出て2.3日後に破水して陣痛きました😊

38wの時です!

私も生理痛酷いほうですが
とんでもなく陣痛のほうが痛いです😂

多分分かると思いますよ!

いりたけ🍄

38w3dでおしるしがあって、38w6dに産まれました👶

本陣痛は痛みの強さというよりも間隔が一定になってくるから分かると思いますよ😊

ママリ

おしるしきた2.3日後に破水しました😊
1人目は39週、2人目は38週です。
私も痛みに強いほうだと自覚してたので気づくかなぁ?と思ってましたが別物です!本陣痛は絶対気付きます!
もうすぐですね🥰頑張ってください!

みさぽん

39w3dにおしるしがあって、そのまま5分間隔の陣痛がきました。
産まれたのは、日付跨いでの39w4dでした。
本陣痛は間隔が一定なのでわかると思います!
頑張ってくださいね😊