※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
ココロ・悩み

ママ友と食事中に義妹の旦那が他の女性と手を繋いで入ってきた。ご主人に話しますか?

モヤモヤして1週間近く過ごしています。
先週、ママ友ととあるイベントに行って終わった後に会場近くのお店でみんなで夜ご飯を食べていました。
そのお店に偶然いたのが義妹(夫の妹)の旦那さんです。
旦那さんは単身赴任していてお店から1駅か2駅のところに住んでいます。
そして義妹ではない女性と手を繋いで入ってきました!
私は気づかないフリをしていて旦那さんが私に気づいているかもわかりません。
皆さんならご主人には言いますか?
誰にも言わず秘密にしておきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気づいてたら焦ってすぐお店出ると思いますが…😅
気まずいですね💦
私なら旦那に伝えますかね💧修羅場覚悟で🤣

いち

言います😂 
後で問題になった時に 
巻き込まれるのも嫌なので🤔 
そのあと旦那がどうするかは任せてあとは知らんぷりです✨

ことり♪


あの後夫に相談したところ絶対私の見間違いだろうと言われ、とりあえず黙っておくことになりました。
義妹の旦那さんは私が見ても同性の夫から見ても誠実でそういう事はしなさそうなので💦

でも確実に本人でした…