※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

健診で女の子だと言われてショック。男の子を予想してたから意外だけど、姉妹でも可愛いと前向きに考えています。

今日の健診で性別聞いたら
「女の子だね〜!」「一卵性だから2人とも女の子かなっ!」
と言われちょっとだけショックを受けてる自分に引いてます😔

不妊治療で5日目胚盤胞を移植したし
上の子にはなかった悪阻もあったし
なんとなく男の子かな〜って予想してたから
一姫二太郎でこれで妊活も終わりやー!!!
なんて思ってたから余計に、、、

でも姉妹でも可愛いですよね!!うん!大丈夫!





と言い聞かせる。

コメント

のん

姉妹むちゃくちゃ可愛いですよ〜!
うちはなんなら三姉妹でもよかったなって思ってます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姉妹可愛いんですね😌😌💕
    自分が兄2人いてすごい楽しかったので、男の子も良いな〜なんて思いながらもいつ旦那さんに発表しようかウズウズしてます🤪

    • 10月14日
はじめてのママリ

私は三姉妹希望なので羨ましいです❤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    三姉妹希望多くて驚いております😳😳
    次が双子の予定なので4人目にいけるかは分からないし、4人目が男の子の保証もないので旦那さんに性別発表したら家族会議です🫣

    • 10月14日
deleted user

3姉妹羨ましいです〜🥺💓
賑やかになって楽しそうです💓
まま含めてプリンセスが4人もいるなんてパパは贅沢ですね😁💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘たちが大きくなったら旦那さんは居場所なくなっちゃいそうですぅ😶‍🌫️😶‍🌫️
    自分からは男の子しか生まれないと勝手に思ってたのでまさかの次も女の子ってのは正直めちゃくちゃ驚いております🤧

    • 10月14日
はじめてのママリ

インスタの
#ららここ ちゃんご存知ですか?😍
めちゃくちゃオシャレな双子の姉妹で、妹にねねちゃんもいます!
とっても可愛い姉妹で憧れてるので羨ましいです♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めて聞きました😳😳💕
    すぐさま見てきます🥺
    ありがとうございます😍

    • 10月16日
ベビ子ママ

双子の姉妹ちゃんいいですね💕私は憧れですよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    最近双子の服ばかり検索かけてます🙈
    旦那に性別発表してないので4人目をどうするか検討中ですが、いろんな面を考えてもう打ち切りかな〜と😓

    • 10月18日
amm

私自身が三姉妹です💗
大きくなった今も母と4人ででかけたり楽しいですよ😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りに三姉妹いますけど、服交換したりして楽しそうです🤍
    ただ、男の子も欲しいな〜なんて心の声が、、、📢(笑)
    でも次が男の子の保証はないし、難しいところです🤣

    • 10月23日
ママリ

うちにも三姉妹います。
女子ばっかり可愛いですよ🤣
私も生まれる前は気にしてましたが、いまは三姉妹で良かったと思ってます😁
なんなら次も女の子でいいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次も女の子で良いんですね🥺🥺🥺
    コメントくれた皆様、みんな女の子は可愛いよ〜とおっしゃってくれたのでわたしはだいぶ決心ができました🤝(まだできてなかったんかい)
    旦那にもまだ発表はしてないけど女の子だった場合、もう次いける自信はない的なことをふんわり伝えました🤣

    • 10月25日
ママ

性別なんて関係ないですよ〜!
健康で元気に産まれてきてくれれば、もうそれだけで充分です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違いないです‼️‼️
    ほんと、それが1番大事ですね🤝

    • 10月26日
deleted user

私、三姉妹の長女です!
母が男の子が欲しかったようですがよく4人姉妹ね♪なんて人に言われて喜んでました!あとは、男の子だと思春期や結婚してから付き合いがあんまりなくなったりするのを聞いてうちは女の子でばかりで良かったって言ってました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4人姉妹なんて言われて嬉しくて飛び跳ねます🥺🥺👈
    恋バナもしたいしお買い物もしたいし夢は膨らむばかりです🤤

    • 10月26日
バタコ

我が家も3姉妹です^^女の子3人、華やかですよ〜!まずパパが幸せそう!笑
服も互いに好きなの着たりできるし、好みも同じなので楽です♪
3人お揃いの格好させたら最高に可愛いし、ママは楽しいとおもいます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子とは違う騒がしさがありますよね😌😌💕
    パパの居場所は狭くなりそうですが、それは幸せなことですね🤍
    皆さんがたくさんパワーをくれたのでそろそろサプライズのバルーンを用意しようかなと思います🫡✨

    • 10月27日
セレニティ

三姉妹のママさん結構いますがお揃い着せたりオマセさんの会話など可愛いです💕
うちは三人目で男の子になりましたがよく漫画のフースーチーを見てたので三姉妹だったらこんな感じなのかなーとか思ってました😊
そして知り合いに一卵性なのに男女ママさん居ます!本人もビックリしたそうです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近旦那との会話でも女の子三姉妹でも良さそうな雰囲気出てきてるのでこのままいけば双子で妊活は終われそうかなって思ってます🥺✨
    でも3人目で男の子ってぜっっったい可愛すぎますよね🙈

    今回の双子も奇跡に近かったのでわたしも一卵性で男女をひっそり願ってるんですが、、、
    女の子っぽさそうです🤣🤝

    • 10月29日