※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
妊活

妊活中で2人目希望。排卵痛感じるも未妊。病院未。妊娠検査陰性。生理前症状か。周りのプレッシャーに悩む。

ただの嘆きです🙇‍♀️

今回も絶対にリセット。
2人目妊活始めて4周期目、
全く手ごたえなし🥲
1人目の時は無排卵で悩まされたけど
出産して体質が変わって
しっかり排卵するようになった気がするし
(しっかりと排卵痛がある)
(排卵検査薬はまだ未経験😳)
まだ病院には頼らないで頑張ろうって思ってたのに😢
生理くるなら早く来い〜、、、、

先月は気持ち悪さダルさ胸の張りがあって
これは……!!と思って
妊娠検査薬したら真っ白ちーーーん。
今回も胸の張り眠気はあるけど
きっと生理前症状なんだろうな。

周りからの2人目コールがしんどいです😭

コメント

deleted user

私も2人目妊活中です😃
不思議なことに私も排卵痛がしっかりわかるようになりました🤔

妊娠出産で体質改善すると聞きますよね。私も期待していましたが、もう12周期目になっちゃいました😢病院で診てもらったら1人目以上に悪い状態でガーン😱です。。。

2人目はいつ頃?と聞かれると、時期選べるならもう来てる〜と思っちゃいます😂

  • MK

    MK

    コメントありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました☺️
    私も、1人目も出来にくく
    病院に通っていました🥲
    年内までは頑張って自己流でやる予定ですが、もうめげそうです…🥲
    病院で診てもらってるんですね☺️
    病院通うのも、子どもがいると
    大変ですよね😭

    2人目は〜?は
    独身の友達に聞かれる言葉No. 1です(笑)
    ほんと、その話しないと
    ダメなの??って感じで
    呆れてます😮‍💨

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も2人目妊活は6ヶ月まで自己流でやりました😆
    いざ通院となると子供に振り回されてストレス溜まりまくりです😢やっぱり自己流でいけるなら自己流が良いですね💦

    意外と独身の方は気軽に2人目の質問来ますよね😂子持ちの方は自分の家族計画のこともあるからか、慎重ですね😳

    • 10月15日
  • MK

    MK

    こんにちは!
    日にちが経ってしまいましたが…
    あれから生理の症状が治らず検査薬をしたら
    まさかの陽性反応でした🥹!
    そしてコメント欄みたら
    はじめてのママリさんも
    おめでた🤰ですかね…☺️?
    お互いおめでとうございます👏💞
    急にごめんなさい🙏💦
    お互い子育てしながらの
    マタニティ生活、頑張りましょうね☺️

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメント嬉しいです!!
    私も今周期先生からダメだと言われていたのにまさかの妊娠で驚いてます😂

    もう6週なんですね✨つわりも始まる時期ですね💦お身体大切にしてください🙇‍♀️

    上のお子さんも下のお子さんも近くて嬉しいです☺️上のお子さんは早生まれでしょうか??3学年差だけど、2歳差のイヤイヤ期でちょっと大変ですがお互い頑張りましょう😭

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちもイヤイヤ期の男の子抱えて頑張ります😂

    • 10月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに早生まれなんでうちも3学年差です!

    • 10月27日
  • MK

    MK

    わあ🥰ミラクルでしたね☺️♡
    おめでとうございます👏

    現在つわりの洗練を受けております…😇
    つわりの中での子育て
    しんどすぎて、世の中のママさんたち
    本当に尊敬します🥲

    早生まれです!
    2021年の1月生まれです🥰
    うちも3学年差になります〜!
    イヤイヤはまだ爆発してない
    女の子ですが、そろそろ
    爆発しそうで毎日怯えています…😇

    お互いがんばりましょう💞

    • 10月27日