※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛ママ
ファッション・コスメ

肌荒れについて相談です。おでことこめかみに小さいブツブツが出来てき…

肌荒れについて相談です。
おでことこめかみに小さいブツブツが出来てきました。
妊娠中なのでホルモンバランスの乱れかなとは思うのですが、今までこんなにボツボツ出来たことなくて、とても気になります。

オススメのクレンジング、化粧水などあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ*

妊娠中、肌荒れして同じように出来物出来ましたが特に対策しなかった(しても妊娠性の物だから意味無いかな?と思って)ですが、そのうち綺麗になりましたよ☺

質問の答えになってなくてすいません💦

• 凛ママ

凛ママ

回答ありがとうございます😊
    ママリ:さんも肌荒れしたんですね!
    何も対策しなくても、そのうち綺麗になったんですね☺️
    私もそうなる事を願っておきます😂

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私もプツプツがらたくさんできたときにスキンケアをイハダなどの低刺激のものにかえたら落ち着きました!
あと、豊潤サジーというドリンク?も飲むようにしてよくなった気がします🙆‍♀️

• 凛ママ

凛ママ

回答ありがとうございます😊
    イハダとか低刺激の物に変えたら落ち着いたんですね!
    スキンケア全てイハダを使ってたんですか?
    調べるとイハダが出てきたので気になってました。
    消毒液は持ってるので、興味はありました😊
    サジー飲まれてるんですね😃
    私も1人目妊活の時に飲んでました
    ❣️
    やはりサジーはいいんですね☺️

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化粧水のみイハダ使いました!
    クレンジングはカウブランドのミルクタイプ、化粧水のあとはサミュのphセンシティブクリームを使用していました☺️
    荒れていたときは美容液やパックは控えて、低刺激のものを最低限使うって感じでした🥲
    サジー胡散臭いかなと思ってたのですが、継続してます😂😂笑

• 10月15日