※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ガラクタ系のおもちゃってどうやって収納してますか?どのくらいで処分し…

ガラクタ系のおもちゃってどうやって収納してますか?
どのくらいで処分してますか?

ガチャガチャ、キッズメニューのおまけ、めばえの付録などが増えて大きなケースに突っ込んでますが大変です😅

あと、ぬいぐるみの収納も教えて下さい!

コメント

mamari

ぬいぐるみは興味無さそうなので袋にまとめてクローゼットにいれてます!本当は捨てたいけど旦那がUFOキャッチャーでとってきたやつなので😅いつかは捨てます笑

キッズメニューのおまけなど細々した安いおもちゃは放ったらかしになってるのでもう遊んでる姿を見なくなったら容赦なく捨ててます。

こりす

ガラクタ系は収納に
全部まとめてます、
ぐちゃぐちゃです😂

ぬいぐるみは百均のランドリーかご?
ワイヤーの畳めるやつに
入れてます!

赤ピク推し♡

細々したものも、ビックオフで全部買取してくれました!
マクドのプラレールは保育園に寄付しました。
シールが取れたりしたものは捨ててます。

えるさちゃん🍊

ガチャガチャとかの細々系はでっかいジップロックに入れてます🤣
ぬいぐるみは100均に売ってる布製?のカゴ?みたいのにぶっこんでます笑笑

カラーボックスのインボックスに細かいものをまとめて詰め込んでます!

全く遊んでるところ見なくなったらとりあえずビニール袋に入れ他のところに保管しておいてそれでしばらく何も言わなければ勝手に処分しちゃいます💦💦

ほとんどがハッピーセットのおもちゃやガチャガチャです。
全くでおもちゃ回収するボックスがあるので子供と一緒にさよならしたこともあります!