

mamari
ぬいぐるみは興味無さそうなので袋にまとめてクローゼットにいれてます!本当は捨てたいけど旦那がUFOキャッチャーでとってきたやつなので😅いつかは捨てます笑
キッズメニューのおまけなど細々した安いおもちゃは放ったらかしになってるのでもう遊んでる姿を見なくなったら容赦なく捨ててます。

こりす
ガラクタ系は収納に
全部まとめてます、
ぐちゃぐちゃです😂
ぬいぐるみは百均のランドリーかご?
ワイヤーの畳めるやつに
入れてます!

赤ピク推し♡
細々したものも、ビックオフで全部買取してくれました!
マクドのプラレールは保育園に寄付しました。
シールが取れたりしたものは捨ててます。

えるさちゃん🍊
ガチャガチャとかの細々系はでっかいジップロックに入れてます🤣
ぬいぐるみは100均に売ってる布製?のカゴ?みたいのにぶっこんでます笑笑

退会ユーザー
カラーボックスのインボックスに細かいものをまとめて詰め込んでます!
全く遊んでるところ見なくなったらとりあえずビニール袋に入れ他のところに保管しておいてそれでしばらく何も言わなければ勝手に処分しちゃいます💦💦
ほとんどがハッピーセットのおもちゃやガチャガチャです。
全くでおもちゃ回収するボックスがあるので子供と一緒にさよならしたこともあります!
コメント