※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

37週で内診刺激をお願いしてもらえるかどうか、病院によると思いますが、可能性はあるでしょうか?

子宮口が全然開いてなくて、赤ちゃんの体重が普通に2500g超えてる場合、内診刺激(グリグリ)お願いしたらやってもらえますかね?2人目の時は39週でお願いしたのでやってもらえたのですが、
37週だと早くて断られるのでしょうか?
病院によるとは思いますが…

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんが下がってればしてくれますよ( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    そうなんですね‼️
    下がってればというのがポイントですか!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下がってないとできないと言われましたね(´•ω•`)

    • 10月14日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ありゃー💦
    今日聞いてみます😌
    ありがとうございました!!

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    後は計画分娩したいとか(´•ω•`)
    二人目は一人目と同じ週数で産まれました୧⍢⃝୨⚑゛

    • 10月14日
👶🏻💙

旦那の仕事の都合があり計画無痛分娩でしたが、早く出てきて欲しいからグリグリするね〜と37週でされた記憶があります!

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    先生には話してないけど上の子の誕生日と被るのだけは避けたくて…そんな理由でするのはあれですかね🥲💦
    とりあえずお願いしてみようと思います!

    • 10月14日