※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーたん
ファッション・コスメ

今まで美容院で使ってるメーカーのシャンプーを家でも使ってたんですが…

今まで美容院で使ってるメーカーのシャンプーを家でも使ってたんですが、節約しよう!と家計を見直しておりパンテーンが安いので夫婦で昨日使ってみました。
主人が夜中に頭が痒いと言い出してカサカサになってしまったようです💦
お安めのシャンプーでパンテーンより肌に優しいシャンプーがありましたら教えてほしいです!

コメント

rin

h &sは、頭が乾燥などですぐ痒くなりやすい母が使ってます〜

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    そうなんですね。
    h &sもやめときます。
    敏感肌にはお高めじゃないとですよね。

• 10月14日
  • rin

rin

いえいえ、h &sは母的にはおすすめのようでした。

• 10月14日
  • ひーたん

ひーたん

ごめんなさい、読み間違えました、h &sはおススメってことですね!
    主人に伝えます😊

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

やはり洗浄力が強かったり市販と専売品はぜんぜん違います🙇‍♂️
ちなみになんと言う美容室のシャンプーを使っていましたか??😊
大きいサイズでお得なものも美容室にあるので✨✨

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます。ミルボンってメーカーのを使ってました。
    自然派すぎても合わないようでなかなか難しいですよね💦

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

痒い時はキュレルのシャンプー使ったら治りました!
普段はドラッグストアでスティーブンノル買ってます😊
たまにボタニスト使ったりして気分転換しながら基本はスティーブンノルです!

• ひーたん

ひーたん

ありがとうございます😊
    次回購入してみます!

• 10月15日