コメント
はるちゅー
辛いですよね😭
私は常に近くに袋を持ち歩いてました😅
家では洗面器に袋をかけた物を常に私と一緒に行動してました💡
えりたぬ
辛いですよね。。。
私は小さなゴミ箱にスーパーの袋に新聞紙とかティッシュを敷いてそれを家の中では常に持ち歩いてました(´・ω・`)
-
プーさん
それもいいですね
- 12月19日
-
プーさん
もし外に出かけてる時に吐きたくなったらどうしてますか?
- 12月19日
-
えりたぬ
袋は必ずバックに常備していましたね(。´Д⊂)
- 12月19日
-
プーさん
袋ですね
ありがとうございます- 12月19日
-
プーさん
辛いのに辛いって言える人が居ないのが悲しいです
- 12月19日
-
えりたぬ
すごく分かります。
この辛さ誰も分かってくれない
なんて思っちゃいますよね。
私も悪阻で心身共に参っちゃってました。
辛くなったらここにその思い、書き込んでみてはいかがですか?
私は少しばかりですが楽になった気がしましたよ(*´ω`*)- 12月19日
♥️
小さいゴミ袋の中にティッシュをいっぱい入れて近くに置いておけば間に合うと思います
あとペットボトル(口直し用)も一緒に置いておけば完璧です!
-
プーさん
ありがとうございます
- 12月19日
歩空mama
各部屋に袋を広げた状態で置いてました!
出かける時も紙袋の中にビニール袋を入れて外から見ても中身が目立たない様に!
プーさん
それ試してみます
プーさん
もし外に出かけてる時に吐きたくなったらどうしてますか?
はるちゅー
早くつわりが落ち着くと良いですね😊✨
お大事に♡
はるちゅー
袋を手に持ちながら歩いてました😅
トイレや人が居ないのを見計らって、出してました💦