※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

昨日からピンクの出血があり、お腹の張りやNSTの状況について不安です。張りから陣痛始まった方いますか?それとも前駆? 痛みがついてきたら陣痛になりますか?

昨日からサラサラのピンク出血がトイレのたびにあり
おしるしかな?と言われました。
5〜10分間隔のお腹の張りがあります。
NST夜中つけていつ陣痛来てもおかしくないと言われました。
動けないわけでもなくまだ余裕のある感じですが
張りから陣痛始まった方いますか?それとも前駆?
これに痛みがついてきたら陣痛になりますか?

コメント

あゆみ

強めの痛みが7分〜3分間隔で出血があり、陣痛になり不規則だったので促進剤で産みました!
35週目ということは早産になりますので、病院にお電話したほうがいいですよ🥺

• きなこもち

きなこもち

切迫早産で入院中なんです💦
    昨日内診してもらって開いてるわけじゃないけどこの張りだと陣痛来そうだねと言われてびびってます💦出血はどんな感じでしたか??

• 10月14日
  • あゆみ

あゆみ

そうだったんですね💦
    よく見てなく申し訳ないです😰

私も出血時には子宮口1センチもないなぁ…と内診で言われましたが微の陣痛は続いてました😰
    そのあと入院しました🙇‍♀️

初めは、拭くと薄いピンクが付く感じで、そっから鮮やかになってきました💦!!

• 10月14日
  • きなこもち

きなこもち

いえいえ💦私も記載してなくて💦ありがとうございます!
    痛みある張りが続く時と痛みない張りがあったりで中々つかめません😭
    でも一センチから進んだんですね!
    同じくピンクから少しだけ鮮やかになりました!💦教えてくださりありがとうございます!

• 10月14日
  • あゆみ

あゆみ

結局、強めの陣痛でも不規則な陣痛でしたので促進剤になりましたが😢

もう少しですね!!
    元気な赤ちゃん産んでくださいね😆応援してます😆💕

• 10月14日