※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピーキッズ★
お金・保険

アプラスカードでネットショッピングできず、セキュリティシステムかな?問い合わせてすぐ使える?経験者のアドバイスをお願いします。

アプラスカードでネットショッピングしようとしたらこのカードは使えません的な物が出て買い物ができませんでした。
滞納や限度額超えてるということはありません。調べたらセキュリティシステム?が使われているのかな?と思ったのですが、問い合わせなどしたらすぐ使えるようになるのでしょうか?
同じ経験された方いたら教えて欲しいです💦

コメント

優龍

そのネットショッピングは、
アプラスカードは
対象内なのでしょうか?

VISA、マスターなどとかのマークじゃないカードなんですかね?

• スヌーピーキッズ★

スヌーピーキッズ★

購入しようとしているのはディズニーのチケットなのですが、何度もアプラスで購入していて対象であるのは確実です。
    購入手続きをするときにアプラスのアプリのIDとパスワードを入力する画面になり、最終的には入力出来たのですが、はじめに何度か間違えてしまったり、パスワードを何度か再設定してしまったりしたのが原因でセキュリティシステムが発動してしまったのかなと。。
    解決策が調べても出てこなくて…電話もなかなか繋がらず💦困りました、、

• 10月14日