※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県仙台市木下大サーカス、土日に見に行かれた方いますか?特設駐車場…

宮城県仙台市
木下大サーカス、土日に見に行かれた方いますか?
特設駐車場みたいな所、満車になりますかね??💦
指定席取ってるのでゆっくり行こうかと思ったのですが
、駐車場停められなかったら困るなと思いまして💦

コメント

happy

10日に行きました。
11時からだと思って行ったら10時10分から公演が始まっていて、10時過ぎに着きましたが余裕で停められました!
料金は1000円です。
万が一停められなかったとしても、向かいの医療センターに停められそうなので、大丈夫だと思いますよ(^^)
帰りが一斉なので、駐車場から出るまで少し時間がかかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    最悪医療センターでも大丈夫かなと私も少し思ってました😅
    ちなみに3時間1000円と見たのですが、入庫時刻とか書かれた駐車券みたいなのは貰うんですかね??

• 10月14日
  • happy

happy

駐車券的なものは一応貰いましたが、駐車場の入り口に係の人立っていて、そこで千円ですって言われて支払い後中に入れる感じなので、医療センターに停めた方が安いかもです💦
    実際、断って引き返している人もいました。

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早めに行ったら、公演後に3時間超えてしまって、追加料金とかないですよね💦
    そこまで厳密に見てない感じですかね😳

• 10月15日
  • happy

happy

入り口でこの券渡されて終わりなので、駐車場も番号とかついているわけではなくただの砂利の広場なので、はっきりとは言えませんが、ナンバーとか控えてまだ管理とかはしていない気がします…。
    サーカス以外での利用という訳ではないので、大丈夫ではないでしょうか…💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!早く行って停めてても大丈夫そうですね😅
    ありがとうございます!
    とても参考になりました✨✨

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

医療センターの駐車料金です。
受診してない人は割引されないので、もしかしたら医療センターの方が高くつくかもしれませんよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    高くなりそうですね💦
    どうしても停められなかった時だけ検討したいと思います😫
    ありがとうございました!

• 10月15日