※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
住まい

賃貸トラブルペット可ですが外飼禁のメゾネットタイプの賃貸に住んでい…

賃貸トラブル
ペット可ですが外飼禁のメゾネットタイプの賃貸に住んでいます。
最近、外に出している猫に車にマーキングされ、駐車場に犬の糞を置き去り(こどもが散歩に行っているよう)され他所の家のペットの処理をするハメになっています。どちらもどの家がやっているのかはわかっているのですがうちもこども4人でかなり煩いのでクレームを入れるにも気がひけて‥
不動産会社もイマイチのところなので連絡いれて対応してくれるか期待薄です。
みなさんならとりあえず不動産会社に連絡入れますか?
一応駐車場が映るように監視カメラもついているようなのですがこんな理由じゃ確認してくれないですよね。

コメント

ゆみママ

とりあえず不動産会社に連絡入れます。
お子さんが煩いから気が引ける気持ちわかりますが、犬の糞の始末は飼い主の義務なので。

deleted user

子供の事とペットの事は別だと思います!飼い主はルールを守るべきです。マーキングや糞の未処理は迷惑ですよね💦