※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ゆるーく2人目妊活中です。1人目妊活時は頭の中が常に妊活だったので、…

ゆるーく2人目妊活中です。
1人目妊活時は頭の中が常に妊活だったので、ストレスも溜まるし妊娠できない自分に嫌気もさしたしよくない負のオーラでてました😇なので2人目妊活はゆるく!自分を縛り付けない!やりたいことはやる!という感じで、熱心な温活もしてないし、お酒好きだから週4.5で飲んでるし(缶1本)、好きな物食べて好きな時間に寝て好きなように過ごしてます!
そんな感じでも妊娠された方!いらっしゃいますか😅

コメント

2人のママ

全然しますよ🥺コウノトリさえタイミングよければ!🕊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🫣あとはコウノトリ頼みです(笑)

    • 10月14日