※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱー
お出かけ

ディズニーランド…チケットサイト混雑で全然つながりません😭来週やっと…

ディズニーランド…チケットサイト混雑で全然つながりません😭
来週やっと行けそうだったのに…!!
2、3日前までは全然チケットあったから天気見て、購入しようと思ったらワクワク割りだのなんだのほんとやめてほしい😭😭😭

もう平日もチケット売り切れてますかね…?

長男、楽しみにしてたのにー😭😭😭😭

コメント

我が家はもうすでに確保済みで変更したかったですが
15時から待ってやっと変更まで漕ぎ着けたのが20時…
変更したかった日は平日でしたが売切れてました😭😭

• ぱー

ぱー

まじですかー😭😭😭
    ギリギリまで天気とにらめっこしてた自分を呪いたいです😣
    安くならなくていいから行きたいー😫😫😫😫

• 10月13日
ぴっぴ

今日はたしか21時くらいから販売停止になりました。それまで売り切れになったり復活したりしてました。予告なく販売停止するらしいです。

その前までは、たしか、10/14 17だけが売り切れで、後はあったと思います。私が見た限りですが。
朝5時からまた販売開始かなと。

コンビニでも買えるのでコンビニでチェックするのが良いかもしれないです。ただコンビニも予告なくメンテナンスしてたりしますが😅😅

昨日からのワクワク割に参加してますが、朝5時と14時のタイミングで在庫が復活するので、この時間帯は激混みだと思います。
定価で良いならコンビニが1番かなと😖ただコンビニとオンラインでは在庫数が違うので、コンビニでは売り切れ、オンラインでは販売中というのは、よく聞きます。