※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいねでお願いします🙇旦那の実家に数ヶ月間住むことになりました。旦那…

いいねでお願いします🙇

旦那の実家に数ヶ月間住むことになりました。
旦那の実家には旦那の3歳の双子と4歳、7歳の姪が住んでいます。

私たちが一緒に住むようになってからとくに双子が、私たちの部屋に頻繁にきます。

そして赤ちゃんをベタベタ、赤ちゃんのおもちゃをベタベタ、ベッドやソファでゴロゴロ寝転がったり飛び跳ねたり、とにかく手当たり次第ベタベタ、ごろごろ。

勿論食べ物を食べながら来る時もあるし、食べていないときでも食べものを触った手でそのままきます。

アレルギーが怖くてしかないんですが、私が神経質すぎますか?

いいねもらえるとありがたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

神経質すぎる!!!!!

はじめてのママリ🔰

神経質じゃない、気になって当然!