※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の偏食でサプリを考えています。カルシウムなどのサプリを使った経験がある方、おすすめがあれば教えてください。

子供の成長について質問です。
成長期にごはんに混ぜてあげたら背が伸びたなどの体験談を聞いて、息子が極度の偏食ということもあり、このサプリを試したいと思ってるのですが、カルシウムなどのサプリを使ったことある方いますか?
おすすめがあればしりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうサプリって栄養補助ならいいと思いますが、背が伸びる!というのは期待しない方がいいと思います💦
背が伸びるのは遺伝的要因や成長ホルモンが大きく関係しています。
ちなみにカルシウムの取りすぎは結石の原因などにもなるのでサプリは気をつけた方が良いです。
身長を伸ばされたいなら、バランスの良い食事と睡眠が1番なので、サプリを検討されるなら一つの栄養だけでなく、総合的な栄養が摂れるもの、嫌いな食べ物をカバーできるものがいいと思います。