※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が約4年間マッチングアプリでセ○レを探している事が発覚しました。…

旦那が約4年間マッチングアプリでセ○レを探している事が発覚しました。

ただ、旦那の前でメッセージのやり取りを全て見ましたがどの人とも会わず、メッセージのやり取りのみで終わっていました。(旦那がグイグイいくから相手の方は引いてしまいそれで会ってないという感じです)

そこからとことん旦那と話し合い、これから4年間はみそぎの期間と称して色々やって貰う事にしました。(積極的に家の事をしたり育児をしたり等ですが)

そして先日旦那が自分のいとこにこの話をしたのですが、後日その従兄弟が旦那の父(私から見て義父)に伝えたそうです。

義父からはこの前私と2人きりになった時に「○○(旦那)がマッチングアプリしてたらしいなぁ」と言ってきたので、ここで私が怒りながら説明するのもあれだしとりあえず笑い話みたいな感じで笑いながら説明しました。

義父はえー!とはびっくりしていたのですが、私には息子がすまなかったなぁ。等の謝罪は無く、義母に伝わったらまた騒いで面倒臭い事になるから言わないでくれ。と言われ、そこでこの話しは終了しました。

私からしたら別に義父に謝って貰いたかった訳では無いですが、例えば私の息子がそのような事をしたら謝罪すると思いますしプラス息子には凄く怒ると思います。
(実際義父は旦那に確認はしましたが注意などはしていないです)

なんだかモヤモヤするのですが、みなさんが私の立場なら義父の態度?は特に気になりませんか?
ぜひ教えて下さい🙇‍♀️💦

コメント

ひまわり

気になりますね。私も(私の家族も)ちくわさんと同じ考えですが旦那家族は違います。旦那達はご主人のご家族と同じような価値観です。
育った環境の違いがあるのかなと思ってます😢無神経過ぎて私は義家族と縁を切りました。

トマトゼリー🐱&🐭

はらわた煮えくりかえりますが、結局は蛙の子は蛙なのかもですね。

甲斐なしですね

ママリ

気になりますね🙄
なんなら義父も昔なんかやらかしてるから謝れないんじゃないかとすら考えます(笑)

はじめてのママリ

めちゃくちゃモヤモヤしますね💦
なんなら我が子に注意もできないなんて、義父さん不倫前科ありですか?と思ってしまいました😂

Yu-u

私の旦那は家族とほぼ絶縁状態なので、自分のことに置き換えると難しいですが、私だったら義父になんと言われても義母に言いますね笑
言うなと言われると言いたくなります🤭

義母も義父も話にならなかったら会わないことも決断します😂