※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度主人の妹が結婚することになり、両家顔合わせがあります。1歳10ヶ月…

今度主人の妹が結婚することになり、両家顔合わせがあります。
1歳10ヶ月と4ヶ月の子供がいるのですがこの年齢だと参加するのは難しいでしょうか?

場所はホテル内の座敷和食です。
こういう時、皆さんはどういう立ち振る舞いをしましたか?

式は海外でやるそうなので参加できず、せめて顔合わせには来て欲しいと言われています。

どうするのがいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

顔合わせとかできるようなお店だと、ベビーベットを置いてくれてたりするお店多いですよ😊
私も姉の結婚の際の顔合わせで生後半年の娘を連れて行きましたが、ほぼベビーベットに寝かせてました😂

はじめてのマリリン

座敷ならなんとかなる気がします。
ただ、1歳のお子さんは色々な物が気になって歩き回ったり触り回ったりするかと思いますので、ママさんは食事の味を覚えてない…な感じかもしれませんが😂

はじめてのママリ

連れて行っていいと思います😌赤ちゃん泣いても、泣くものだしわかってらっしゃると思います😊
座敷だし◎
端っこに座らせてもらえた方がいろいろ良さそうですね
ホテルにベビーベット借りられるので、お願いしてみていいと思います