※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

子供の指にイボができ、液体窒素で治療中。先生は保育園通園可とアドバイス。担任に相談すべきか不安。

子供が指にイボができました。😣今日液体窒素で一回目をやりました。今のとこあまりかわりなく血豆になったり水ぶくれとかにもなってません。先生にきいたら保育園はいっても大丈夫だしあまりみためがかわらなければ絆創膏などもはらなくても良いといわれました。
担任の先生にはイボになったことはいっておいたほうがいいですか?お子さんに指にイボができたお母さんいましたら教えてほしいです。

コメント

出来てますが言ってないです😳
治療も特にしてないですが💦

• まりも

まりも

そうなんですね。きっと息子が明日先生に言うだろうなと思って😅
    たぶん指をみせるとおもうのでどうしたの?って聞かれるとおもうので😅

• 10月13日
ママリ

一応伝えておきます☺️
私自身小さい頃に液体窒素でイボとりましたが、痛みもなく知らぬ間にとれてました!

• まりも

まりも

息子も泣くことはなかったですが痛くて少し怒りながら離してーっていってました😣 
    きっと息子が先生に痛かったって話をするとおもうので言っといたほうがいいのかなって😅

• 10月13日
  • まりも

まりも

絆創膏とかははってましたか?

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

息子は治療始めました!と伝えました💡