※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつぶしまん
雑談・つぶやき

今日は息子と娘にブチ切れてしまいました。日中は庭でボールや自転車で…

今日は息子と娘にブチ切れてしまいました。
日中は庭でボールや自転車で一緒に遊んで、ご飯を食べさせました。
遊び食べばかりでなかなか食べずにイライラしてしまいました。
お風呂もタオルを忘れたのでふたりとも体を洗い湯船で遊んでてもらいダッシュでタオルを取りに行きました。ものの20秒くらいで湯船と洗い場がリンスまみれになりました。
わたしがちょっと高いけど欲しいなーでもなーと悩んだシャンプーセット。
一瞬で半分減りました。
もうそれを見てキレちゃいました。
ふたりともギャン泣き。
なんとか泣きつかれて寝ましたがほんと申し訳なかったです
寝顔を見て反省
明日もたくさん遊ぼうね。余裕のない母ちゃんでごめんね。

コメント