※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ryu-Ta-mama
産婦人科・小児科

1ヶ月6日の長女がRSウイルスに感染し、薬を処方してもらいましたが、副…

1ヶ月6日の長女がRSウイルスに感染し、
薬を処方してもらいましたが、副作用として
痙攣が起こる場合があると言われました。
薬剤師さんのお話通り、手足が痙攣しています。
モロー反射とは違う体の動きで、
寝ていてもピクピクピクピクしています。
これは薬の効き目が切れたり、飲み終われば
改善するのでしょうか?
明日も受診の指示なので、
痙攣のこと話すつもりですが、
同じような経験された方お話を聞きたいです。

コメント

deleted user

熱が上がってるとかではなくてですか🤔?

  • Ryu-Ta-mama

    Ryu-Ta-mama

    熱はないです!
    RSウイルスですけど、ずっと熱はないんです。
    薬の副作用で痙攣が起こるかも、、と言われ、明らかに痙攣してました💦

    • 10月14日