※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃた。
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が夜寝つきが悪くなりました。昼夜が逆転したのか、何か気にくわないことがあるのか心配です。

生後3ヶ月の息子を育てております!
最近になって、夜寝つきが悪くすぐグズグズしてしまいます(T ^ T)前まではすんなり寝てくれたのですが昼夜が逆転してしまったんでしょうか?( ;∀;)息子なりに何か気にくわないことでもあるのでしょうか?(T ^ T)

コメント

Lala

そうなる子もいるらしくて💦
個性出てきます

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます^ ^
    夜の22時には眠くなり寝ていたんですが、23時すぎに寝るようにぬってしまいました( ;∀;)個性なんですね(T ^ T)

• 12月19日
みもり

うちも、3ヶ月になってぐずりが多くなってきました💦

• みもり

みもり

すみません途中で切れてしまいました💦
    多分長く起きていられるようになったのと、目が見えてきて暗闇が怖くなってきたのかな、と思ってます。
    これも成長の証……と前向きに捉えてます!お互い頑張りましょう\(^o^)/

• 12月19日
  • みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます^ ^目が見えてきたんですね( ;∀;)いつもはだいたい22時には眠くなり寝ていたんですが3ヶ月に入ってからは23時すぎに寝るようになってしまいました( ;∀;)
    成長ととらえて頑張ります^ ^前向きなお言葉ありがとうございます😊

• 12月19日
  • みもり

みもり

グッドアンサー、ありがとうございました(*^^*)

• 12月21日
にっちぇ★

我が家は四六時中、眠いとグズグズです(笑)

ここ2、3日は特に酷くなり

一人目が寝グズリ夜泣きが酷かったので

うわぁ。またこれかぁ😱
と凹んでます(笑)

赤ちゃんは、日々知恵をつけて成長するので

昨日までは大丈夫だったのに…とかが頻繁にあります😅

かと思えばまた
あれ?今日は大丈夫だ…

と、あれよあれよと変化します(笑)

まだ3ヶ月なので
これからそーゆう事がたくさん出てくると思いますよ😅

• みぃた。

みぃた。

お返事ありがとうございます^ ^
    四六時中は大変ですね(T ^ T)
    3ヶ月に入って急に夜グズグズしだしていつもはだいたい22時には眠くなり寝ていたんですが、今は23時すぎに寝るようになってしまぃした( ;∀;)まだまた、これからなんですね( ;∀;)頑張ります!

• 12月19日