※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬は陰性。飲酒しても影響はほぼないが、体の問題か不安。

生理予定日から2週間が過ぎました
8月27日に生理が来てその日か次の日に性行為
(妊娠の可能性下げる為)
次の生理予定日は9月30日です
元々生理不順ではありました
生理周期は平均34日、平均日数は8日です
現在10月13日未だ生理来ず
10月4日に検査薬〈陰性〉
今日の夜2度目の検査薬〈陰性〉
2度目の検査薬では飲酒したおしっこでとりましたが
調べたら飲酒もほぼ変わらないと記載されていたので

単なる私の体の問題なのかなんなのか、、

コメント

miyabi

8/27か8/28の行為が最後ならもう6週間ほど経っているので、陰性なら妊娠はしてないかと(´・ω・`)

排卵がかなり遅れたのか…ホルモンバランスの乱れなのか、、無排卵だったのか💦
あまりにも遅れるようなら、一度病院に行かれた方がいいかも知れませんね💦

• 三太郎ママ

三太郎ママ

コメントありがとうございます!!

ちなみに、稀に、、妊娠してたっても可能性低いですかね、、?
    今までこんなにも遅れたことは1度も無かったので(>︿<。)
    一応、明日病院に行く予定です!

• 10月13日
  • miyabi

miyabi

生理中に排卵してたら、もう8wなので検査薬は反応すると思うんですよね💦
    最近行為があったとかなら、まだ分かりませんが…上記が最終行為なら、かなーーーり可能性は低いと思います。
    8w頃がhcgのピークで陰性になるとか記事を見たことがありますけど…三男の時、妊娠に気付かないで検査薬をしたのが8w頃だったんですけど、ちゃんと反応したので💦

• 10月13日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

なるほど、、
    調べれば調べるほど分からなくなって、、、(笑)
    ありがとうございました!!
    明日病院なので原因を聞きストレスなく過ごせるよう心がけます☀️

7人のママ尊敬します🥇
    無事に出産出来るよう願っています😌お身体には気をつけてくださいね😊

• 10月13日