※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

18週でつわりが続き、気持ち悪さがつらいです。早く美味しいご飯が食べたいです。皆さんはいつ頃楽になりましたか?

今18週です😃つわりが終わらず精神的にまいっています😭
症状としては口の中が気持ち悪い、よだれ、胸焼けによる気持ち悪さです。吐きはしないのですがいつまでこれが続くのか絶望しかありません。早く美味しくご飯が食べれるようになりたいです。みなさんはいつから完全にすっきりしましたか??😂

コメント

a.i

1人目ですが産んでからやっとご飯美味しい!!!!!って逆に太りました😅今は戻しましたが、それほどひどかったです🥲

• ちー

ちー

産むまでですかぁ😭辛すぎますね😱挫けそう😂

• 10月13日
  • a.i

a.i

ただずっと酷くてやっと6ヶ月くらいから産むまでで5.6キロ増えた妊婦だったので、食べづわりで25キロ太った友達にいいなぁ〜具合悪くて食べれないの。って言われて苛立ちました😂😂
    本当大変ですよね🥹、まさに私もはじまりかけて、5年ぶりでしんどいですが。。🤣笑

無理しないようにしてくださいね🥲

• 10月13日
  • ちー

ちー

ありがとうございます😂
    一緒に頑張りましょうね😭✨✨

• 10月14日
さらい

生んだらスッキリ派でした。

• ちー

ちー

やっぱり生むまでですかぁ😂
    もう少しで終わることを期待しつつ耐えたいと思います💦

• 10月13日
  • さらい

さらい

わたしは少数派かもです

生むまではいていて、、重症悪阻で後半は生むまで入院してました

• 10月13日
  • ちー

ちー

そうなんですかぁ💦入院までだと相当きつかったですよね😭
    わたしも頑張ります😂

• 10月13日