※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5~6年間レスの関係。話し合いや誘いがうまくいかず、自分に魅力がないのか悩んでいる。1度の人生、こんな状況で終わってしまうのか。不倫や離婚、生き方について悩んでいる。

5年~6年程レスです。
私はどうすればいいですか?
話し合っても、誘ってもダメ。私に魅力がない?
1人の女性としてみられたい。可愛いと言われたい。好きと言われたい。必要とされたい。そう思うのは変ですか?
1度の人生。こんなんで終わる?
不倫だめ?結婚してるんだから恋愛禁止?夫に放置されてても?夫より子供が可哀想だから?
じゃあ私は可哀想でもなければこのままただ生活の為に仕事して枯れて死ねと?
ただただ楽しくもない人生を進めと?
離婚?相手が離婚届け渡したのに書いてくれない。
なんで不倫しちゃいけないの。

コメント

性感行ったらどうですか?

可愛いと言われたい甘い言葉かけられたいと思うの変じゃないけど
旦那さんも気持ちが無くなったのは変では無いです
1度家族と見たら性行為できないです
近親相姦のように辛い

1度の人生なんだから凝り固まって考えないで楽しめばいいのでは無いですか?

リアルな恋愛は法律上無理です
したいなら離婚
リエルでない恋愛をすればいいと思います
恋グルとかしたら?

枯れそうなら水あげて
楽しくない人生なら楽しいことを見つける
○○しちゃいけないの?○○してくれないの?ではなく自分から進めばいいと思います

退会ユーザー

ちなみに私は性感利用してますよ🤗

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恋グル、性感初めてのワードで調べてみます!
    離婚もう一度はなしてみます。

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私も一年ほどレスでした🥲最近やっと出来ましたが、、一年でも辛いのに5.6年って本当に辛いと思います。質問内容を見て、普段からセックスレスのこと以外でも我慢してることが多いのかなぁと思いました。食べたいものを我慢したり、したいことを我慢してたり、、😔
最近は、女性用風俗もあるのでおすすめです。プロなので不倫より安全かと思います^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

羨ましいです。
    レスは本当に辛いです。自分を否定されてる気持ちになり、苦しくてメンタルにも来ます。

我慢いっぱいです。
    出掛け先のご飯は私は子供に合わせて夫は好きなもの。私は子供がトイレやらなんやらで冷めたご飯あの人はほくほくのご飯。
    この服良くない?って言うと可愛いけど身長低いから似合わないよ、ママは。
    なんか腹立つんですよね。
    話がそれましたが、いろいろ調べてみます!

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ、とんでもないです!
    でも、再開できたと思ったらレスなったりを繰り返してるのでこれがいつまで続くのか、、あまり自信がないです。。またある日突然拒否されそうで😥😥
    ムカつきますよね😭旦那さんは普通にご飯食べてるの見ると、、私はこんだけ忙しいのに!!って。
    旦那さんは、お子さんのトイレ付き添ってあげないんでしょうか??
    身長低いから似合わないって余計な一言ですね😭人様の旦那さんに失礼ですが、、体重と違って身長ってどうしようもないから余計に嫌ですよね😭私も150センチで低身長なのでわかります、、。
    いえ、とんでもありません!私も色々我慢してて、本当はこっちが食べたいけど、子供がいるから食べやすいうどんとかそんなの選んでたりして、なんで旦那は好きなの食べられて、私は食べられないの!と1人で嫌な気持ちになってたこととかよくあったので、、😰
    全然関係ない人の方が話しやすかったりすると思うので全然構いませんよ^_^お気持ちわかります。結構いけめんがいて、見てるだけで楽しいです!笑
    行くなら大手の会社がおすすめです!変なところだと無理やり挿入されたりするそうなので、、行く前にちゃんと調べていくのがおすすめです^_^

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

繰り返すレスは想像ですが不安になりますね…。喜びを落とされる感じで怖いです。

共感ありがとうございます!本当ムカつきます!少しぐらい手伝うなり、ご飯先食べていいよとか好きなの食べていいよとか言って欲しいです!

夫はトイレには付き添いません。女の子だからママが。って事みたいです。
    私も150なんです!悔しくて悔しくて!

ちゃんと調べます!ありがとうございます!

• 10月17日
^_^

うちも同じくらいレスです🥲
あっち側の拒否なのに、私が飲み会とか行くと不倫されると思って機嫌悪くなったりするし、わがまますぎてムカつきます🙂

子供を取られたりしたくないから、不倫してないけど、なんでしちゃいけないのとは、いつも思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

夫が拒否してくるくせに、なんで不倫しちゃいけないのかわからないです。
    結婚してるからなんですが。
    納得いかない。モヤモヤする。ってなってます。
    先日ネットニュース的なので、夫婦で話して彼氏を作った人の話を読みました。とても羨ましかっです。

• 10月17日