※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいせいママ🔰
子育て・グッズ

友達に赤ちゃんを会わせるのは公園で可能ですか?

最近出産したのですが、里帰り中で1ヶ月ほどで戻る予定です。友達が子供に会いたいと言ってくれるのですが、
実家なのでお家に招くのは難しいのです。
1ヶ月弱の赤ちゃんを近くの公園とかに連れて会わせたりするのは難しいでしょうか???

コメント

myumyu🍉

1ヶ月健診で問題なければいいと思いますよ😊
と言っても長時間は大変だと思うので、ちょっと顔見せるくらいになると思いますが💦

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱり10分とかそのくらいになりますよね???💦💦

• 10月13日
  • myumyu🍉

myumyu🍉

そうですね😖
    私だったら長くても30分くらいにすると思います😊
    本格的に寒くなる前に会えるといいですね💕

• 10月13日
  • たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

なるほど!!!ありがとうございます!防寒対策しっかりして短時間で会おうと思います🥰✨

• 10月14日
ママリ

1ヶ月こえてますし、気候の良い日に数分ならお散歩ついでにありだと思いますよ😌

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

天気の良い日にトライしてみます🥹💦

• 10月13日
きなこ

長時間でなければいいと思いますが、できるだけ短時間で終わらせるのがいいかもです🥺まだ産後間もない、主さんも心配だし赤ちゃんも刺激いっぱいで疲れるだろうし🥺

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

そうですよね、、免疫とかも全然まだついてないですもんね🥲💦

• 10月13日
  • きなこ

きなこ

短時間で申し訳ないなら、自分の家に帰るタイミングで予定変更されてもありだと思いますよ😽お互い都合がいいタイミングで会うのが一番楽しめると思います♪

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

逆にお友達のお家はダメなんでしょうか?
公園でも全然ありだと思いますよ。

• たいせいママ🔰

たいせいママ🔰

家が近い子は家の前とかでもいいかな〜と思うのですが、遠くて会いにいきたいって言ってくれてる子どうしようかな、、、って感じです😭
    わざわざ来てくれて家の前で数十分でばいばいっていうのも少し申し訳ないと思って、、、
    仕方ないのかもしれないですが🥲

• 10月14日