※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

みなさんはどう思いますか?先日出産し、遠方の実家から母が来てくれるの…

みなさんはどう思いますか?
先日出産し、遠方の実家から母が来てくれるのですが、同じ市内に住むいとこに出産報告をしたら、わたしの母が来てるときに小1のいとこの子どもと一緒に赤ちゃんを見に行きたいと言われました💦
母が来るのは退院の日から3週間です。
コロナもあるしまだ生後間もないのに…と思ってしまったのですが断っていいですよね😭

コメント

miyabi

断って大丈夫です!

このご時世ですし、産後の体調も戻ってないと思うので…落ち着いてからにしてもらいましょう💦

  • なーちゃん

    なーちゃん

    先ほど断りました💦
    ありがとうございました😭

    • 10月13日