※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

16時から20時までのワンオペ育児で精神的に参っていたら、夫がAVを見ていてショックを受けた。友人には話せないのでこちらで相談。

辛いことがあったので聞いてください。
16時くらいから20時くらいまで機嫌が悪く、ギャン泣きで、授乳やおむつも変えてもダメで
黄昏泣き?かなと思いながらも、私自身も一緒に泣いてしまいました😭
夫は出張で今日はホテルに泊まりでワンオペです。
今までは実家にいたのではじめてのワンオペの日で、精神的に参りました。

そこで夫と先ほどテレビ電話をしました。LINEで今日は大変だったと伝えていたので、向こうからかけてきてくれました。
そしたら衝撃で、裸の男女がテレビに映っていて、、、
どうやら、無料のAVを見てはないけど、つけていたらしく、、夫はイヤホンで曲を聴いてご飯を食べていたので、見てはなくつけていることを忘れていたと言ったのですが、、

弱ってる心に、まさかのAVが目に入ってきて、ますます精神が弱りました💦

みることは反対しないけど、電話するときくらい消して欲しかったです、、💦

はぁ疲れました😭こんなこと友人たちには話せないので、こちらで話させてもらいました💦

コメント

ワンオペお疲れ様です😭
本当に大変ですよね😔私も今日は旦那が飲み会なのでワンオペです💦ちなみにうちは最近夜泣きが始まった上に、日中も抱っこまんになってしまって寝不足です🥲AVショックですよね😭私も妊娠中からたびたび目撃しています笑笑
はじめは、こっちはお腹大きくて辛いのに腹が立ちましたし悲しかったですが、浮気されるよりマシかと開き直れました笑、ほんと見るならバレないように徹底しろよって感じですよね😂育児大変ですがお互い頑張りましょうね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭
    夜泣きがあるんですね、しんどいですよね💦
    たしかに浮気されるよりマシですよね!
    聞いていただいて心が軽くなりました♪
    育児ほどほどにがんばりましょう☺️

• 10月13日