※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

福山市の方、一軒家を建てるのにどこの会社で建てられたか、そこは対応…

福山市の方、一軒家を建てるのにどこの会社で建てられたか、そこは対応含めトータルで良かったか、など教えてください🙇‍♀️

コメント

ゆう

一条工務店で建てました🏡

営業さんの対応がとてもよく、親身に話を聞いて下さり、いろんな提案やフォローをして頂きました。

ただ、とても人気のハウスメーカーなので順番待ち期間があるため、すぐに建てたい!という方にはオススメできないかもしれません。(時期やどんなタイプの家を建てるかにもよりますが、私の場合は契約から引渡しまで2年程ありました。打ち合わせがゆっくりじっくり出来たのであまりマイナスには感じませんでしたが…)

寒くなってきましたが、家の中は暖かく快適に過ごせるので個人的には建ててよかったなぁと思っています😊