※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
お仕事

週5パートで月8万円は普通ですか?土日+平日3日働いているけど、2つかけもちしている。4時間や5時間のパートで週5でも8万は普通でしょうか?飲食・接客業で条件は良いです。

週5パートで月8万円って田舎なら普通ですか?

土日(早朝)ト平日3日で週5パートしてますが、こんなに働いてて月8万?!ってばかばかしくなってしまって。

2つかけもちしてるんですが、(理由は下の子が小学生になった時どちらか辞めるため。どちらもお婆ちゃんになっても働けるし条件いいので見定め中)
4時間や5時間のパートなら週5でも8万は普通ですか?
どちらも一応飲食?接客業?です。どちらの店も30歳〜80歳までいます。どちらも長く働けるし人間関係もいいし家からも保育園や小学校からも近いので条件良くて😅

コメント

はじめてのママリ🔰

時給だとしたら、まぁそんなもんかなって思います。

800円✖️5時間✖️5日✖️4週としたら、8万ですもん。

でも、週5で働いて8万でボーナスなしって思ったら、悲しい気持ちにはなりますね😭

3児ママ

時給800円はやばい(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
田舎の最高額が分かりませんがやる気失せますね。
体力と疲労だけ持ってかれる( ¯꒳¯ )

ママリ

んーうちの住むところはすっごい田舎というわけではありませんが都会でもなく😂
でも正直月8万は少ないかなと思います💦
わたしも同じ週5の5時間勤務の時はもう少し貰ってました!!
転職して6時間勤務になりましたが条件が良くてそれよりも貰ってます!!

優龍

私は、平日のみ週5日で、
10万くらいです。

祝日少ない月だと稼げるので、11万です。

はじめてのママリ🔰

そんなもんか、それよりも少ないです😅
私も以前は時給800円でした。今は830円になりましたが、もらえる金額少ないですね😓
ばかばかしいですよね😇
少しでも貯金と思ってやってます…
今住んでいるところは田舎です!
何もないところです😑

はじめてのママリ🔰

週5で4~5時間でパートしてましたが10万切ったことないのでかなり少なく感じました💦

とり

普通かなと思います。
私は1日4時間程度で週5で月8万代です。

今の職場は小学校から近くで室内勤務、トイレもあるし人間関係いいから定年までいる予定です!