※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

仕事で疲れてるのかしらんが、何を聞いてもボソッと返事するか、......…

仕事で疲れてるのかしらんが、何を聞いてもボソッと返事するか、......の無言。
何言ってるかわからんし なに?って聞き返してシカトされるので何でシカトするん?って聞いてもシカト。
むかつきます。

みなさんならどうします?

わたしはむかついてテレビエアコン電気全部消して寝室来ました😀
ちなみに旦那はこれでも謝ってくるタイプじゃないです。
俺だって疲れてるしどうのこうの〜って思ってます!

コメント

deleted user

そういう時は急用じゃなければ話しかけないです☺

あんぱんまん

話しかけないですね
別に悪いことしてないし
自分のその気持ちとか一時の感情で振り回されるの勘弁だし
それでストレスになりたくないので笑

3児ママ

話しかける必要なしです。

ママリ

ムカつきますね😅💦
会話する気ないならなんのために一緒に居るのか…ってなっちゃいます😭

私は無視許さないです😂💦
妹も同じタイプのようで、無視1回100円徴収してました🤣💦

2人で暮らしてるしコミュニケーション大事だし、話聞いてほしいです😅