※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週、県外の義実家に泊まりにいきます。荷物が多くならないようにと義…

来週、県外の義実家に泊まりにいきます。

荷物が多くならないようにと義母がパジャマ(いつも本人が着ているもの)を貸してくれるというのですが。。。

ちょっと気が引けてしまう自分がいます。

義母のことは苦手とかそういうネガティブな感情は全くないのですが、パジャマは自分のものを使いないなと思ってしまいます💦

息子の吐き戻しが多いから自分のを持っていきますって一度伝えたのですが(もちろん感謝は伝えたうえです。)、洗えば何着かあるから気にしないでと言われてしまって😂

ありがたいけど、やっぱり抵抗があります🥺

みなさんならどうですか?🥺性格の問題ですかね😅

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

私は、何も気にならないタイプなので
スウェットタイプならいいです✨笑
おばさん仕様のパジャマなら嫌です(笑)
気になるのは単に物の問題です🤣

ままり

うちの義母は泊まりに来たとき用のためにって、私用のパジャマ買ってくれてます😂😂

私も義母がいつも着てるものだったら抵抗あります💦

ままり

嫌です!相手が誰でも😂

ずぼらまま

嫌です。自分のパジャマくらいたいして荷物にならないですし😅それなら子どものオムツやお尻拭きとかを向こうで買っておいてくれる方が助かります。子連れの泊まりなのでパジャマ1着くらい減っても何も変わりません😂

🦔 マ マ 🦔

義実家の人みんな大好きだけど、ちょっと抵抗があるかも知れません😂
真冬でもないですし、パジャマでそんなに荷物にならないと思うので、パジャマ以外の物を見直します🥺

うに

私は気になりません😂洗濯へってラッキーです。(笑)
普段はめちゃくちゃ潔癖で病気レベルですが、、