※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
その他の疑問

教習所の仮免を受けるのですが、9時集合で、遅れたら受講できません。と…

教習所の仮免を受けるのですが、9時集合で、遅れたら受講できません。と書かれたプリントをもらいました。
教習所のバスで行こうと思うのですが、朝一のバスが教習所に8時55分着です。運転手さんに9時には間に合うか聞いたら、朝だからすいてるから早いと8時50分には着くよ。と言われました。このバスに乗って、もし9時過ぎたらテスト受けれないですよね😭💦💦💦

コメント

猫ミーム

たぶん9時過ぎたら受けれないんじゃないですかね🤔
時間に余裕もって行かれた方がいいかも知れませんね💦

  • みな

    みな

    やっぱりそーですよね🥺💦
    でも、バス以外で行く手段がなくて😭😭😭

    • 10月13日
  • 猫ミーム

    猫ミーム

    そうなんですね……😥
    教習所にもう一度確認した方が……試験は明日ですか?

    • 10月13日
  • みな

    みな

    はい。試験は、明日なんです😭💦
    バスの運転手さんの言うことを信じて乗って大丈夫ですかね🤣

    • 10月13日
  • 猫ミーム

    猫ミーム

    バス以外で交通手段がないのなら、バスの運転手さんを信じるしかないかもですね💦

    • 10月13日
ままり

それより早いバスはないんですよね?
それならバスで来る人がいることも想定してると思うので、大丈夫だと思いますけどね。