※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

プレステを使ってYouTubeを見せていますが、YouTube Kidsをダウンロードできません。子供が寝る時間にYouTubeを見せて待っているが、見せたくないコンテンツがあるため、それを制限したいです。方法はありますか?

プレステを介してテレビでYouTube見せてます。
YouTube kidsのDLはできません。

下の子を寝かしつける時間に
YouTube観てて待っててくれるのですが
観て欲しくないものも多々あり
それが観られないようにしたいです。
方法はあるのでしょうか....?

コメント

げっそー

プレステを介してのYouTubeでは出来るか分からないですがテレビで見てるYouTubeではそのチャンネルをおすすめに表示しないとか設定出来たと思います!
もしくはスマホのアプリのアカウントと連携させてスマホからチャンネル非表示とか出来るかなと👌

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!
    スマホ連携させていてやるんですが、スマホとテレビとではおすすめに表示されるものが違くて表示されないので非表示設定が出来ず...
    検索してわざわざチャンネル非表示にと思いましたがその設定ができるものがありませんでした😭
    ブロックだと全然意味ないしどうやっていいのかさっぱり😵‍💫

• 10月15日
  • げっそー

げっそー

そうなんですね😭
    プレステのだと出来ないんですかね😣💦
    テレビ画面でこんなの出てこないですか?

• 10月15日
  • はじめ

はじめ

プレステのだと開くと2人して寄ってきて見たい見たい!貸して!! って始まって操作もスマホみたいにすぐはいかないのでなかなか面倒で🥲
    夜な夜な起きてからやろうと思います🥲

• 10月15日