※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

半袖で大丈夫ですか?子どもの制服で、体操服に着替える予定です。要望はありますか?

降水確率0%、最高気温26度って、半袖ですか?😅
半袖の天気ですがこの時期はやっぱり薄い長袖の方がいいですかね?
子どもの制服です!
園に着いたら半袖の体操服に着替えるので、行き帰りだけなのですが…ちなみにバス通園です!

コメント

ままり

我が家なら半袖にしちゃいます☺️❣️❣️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり半袖の暑さですよね😂朝晩は冷えるかもだけど日中だし…
    半袖にするか、長袖も薄いので腕まくりするか、朝子どもに選ばせようと思います🥹

• 10月13日
ママリ

選べるなら半袖がいいですけど、うちの近隣の園だと通園用のスモック着ないといけないので薄い長袖着て行ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり半袖の方がいいですかね?💦つい先日は寒かったので長袖の上にブレザーも着ていったのに😅難しすぎます😱
    半袖もアリだと教えて頂いたので、明日の朝決めたいと思います!✨

• 10月13日