コメント
🍞
里帰りしても日中は両親共に正社員で働いてていなくて、帰っても3歳の子どもと新生児を見るのは余計にキツいなーと思い、里帰りしないことにしました!
🍞
里帰りしても日中は両親共に正社員で働いてていなくて、帰っても3歳の子どもと新生児を見るのは余計にキツいなーと思い、里帰りしないことにしました!
「里帰り」に関する質問
里帰りしてから旦那のLINEの返信が遅いのが気になってしまいます 急ぎで必要なことを聞いても電話も出なければLINEも既読付かずどうしたらいいのか分かりません 隠し事を何回もされてるため限界が来てもう期待しない方が…
仲良くしてママ友が里帰りすることになったので頑張ってねの気持ちでケーキを持って行くのは迷惑でしょうか? 元々里帰り前にお出かけの予定があったのですが、子供の体調不良で流れてしまいました。 その時に渡すはずだ…
里帰り中の不満爆発して不機嫌かましてしまった ごめんなさい消えたい お世話になってるから言わないでいようと思ったけど口に出さずにいたらなんか嫌な気持ちが膨らみすぎて どうしたのって言われても何から話したらいい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
なるほど!我が家もいないですが産んだ後がきついかな、、と😖
産後入院中は仕事休めるよと言ってくれてて上の子を見てもらう予定ではいます!
🍞
里帰りしないので上の子は保育園に預けて、送迎は1ヶ月検診まで夫に頼んで過ごします!
入院中もですが、上の子いると退院後が大変ですよね😭💦
はじめてのママリ
旦那さんお仕事朝から夕方ですか??
我が家は6:30に出ていき22時ごろ帰宅で😖
里帰りしないなら頑張って連れて行くしかないのかなって思ってます🥲
ほんとそうですよね💦
🍞
普段は7時過ぎに家を出て、帰りは早くて19時、遅いと22時過ぎたりって感じですが産後1ヶ月は調節してもらってどうしても無理そうなら私が赤ちゃん連れて送迎するつもりです!
朝早く夜遅くで大変ですね😭😭
保育園退園も避けたいところですよね💦
実家も結構遠いところなんですか??
はじめてのママリ
会社にも協力してもらわないと厳しいですよね💦
待機児童も多く、抜けたらなかなか入れないので避けたいです😣
九州に住んでて同じ九州ではありますが車で私の実家まで6時間、旦那の実家まで4時間かかるんです😓