※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず(28)🔰
お仕事

育児休業中の方が来年4月に仕事復帰予定で、保育園や幼稚園に初めて預けることになります。仕事復帰日は決まっていますか?雇用形態に関わらず教えてほしいです。

質問させて下さい、💦 

現在は育児休業中で
来年4月 仕事復帰する方で保育園や幼稚園初めて預ける予定の方 

仕事復帰する日 決まってますか? 

正社員 パート 契約社員など問わず…💦
教えてほしいです🥺

コメント

ミク

一応、保育園申し込みます!

まだ復帰日は決まってないです!

はじめてのママリ

来年4月から保育園預ける予定ですが、慣らし保育終わってから復帰する予定です☺️
でもまだ復帰日は決まってないです〜

はじめてのママリ🔰

4月復帰にすると、慣らしとか休めない仕事なので、7月から途中入園、8月復帰にしました!

慣らしがあるから、GW明け復帰の方が、私の周りにはけっこういますよ

はじめてのママリ🔰

正社員で来年4月に保育園入れて復職する予定です。
4月21日にしました。慣らし保育の間はすぐにお迎えなので仕事できないと思い3週間ほどズラしました。
月末までに復職証明書はもらえて、かつ、もし慣らし保育うまくいかなかった場合は早速有給使ってGW開けから出社できる日にしました。

じゅん

4月1日と決まってました😱💦

友人は4月の末復帰にして、有給使って5月の連休明けにしてました!
ひとり時間満喫できてうらやましかったです🤣

はじめてのママリ🔰

書類上は4/1復帰です!
でも2週間くらい慣らし保育があるので実際に業務として復帰するのは4/15とかになるかもしれないです✨