※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
azuuu
家族・旦那

ふと、旦那さんと話してたのですが…妊娠中夫婦生活ってどこまでいいのか…

ふと、旦那さんと話してたのですが…
妊娠中夫婦生活ってどこまでいいのかな?みたいな…
私達は1人目の時も今の2人目の時も妊娠中は夫婦生活全くありません😅
旦那さんも寄ってこないし私も別に気にならないので考えた事ありませんが〜笑笑
毎日普通に帰ってくるし携帯は置きっぱだしお小遣い制なのでお金持ってないし女っ気全くないし😅
生きてて楽しいのかな?笑笑ってたまに思うくらい平凡です✌️
みなさんは妊娠初期〜産むまでどんな感じなんですか?💓
なんからぶらぶって羨ましいとか思えてきました😓💓

コメント

こはるん

全くありません😅笑
そんな話にもなりません 笑
どうしているかも聞いてません😅
赤ちゃんに何かあったら・・と思うとできないですー😰
私も皆さんどうしてるか聞きたいくらいです🙏

  • azuuu

    azuuu

    ですよね‼️
    気になりますよね‼️
    基本的に私は赤ちゃん授かったらいいなしかないので〜笑笑
    いつも早く終われとか思ってます笑笑

    • 12月18日
あやまる☆

安定期に入り一回しましたが旦那が怖かったようでそれからは一切してないです!たまーに寝る前にチュウしてきたり、頭撫でてきたりはしてきます(笑)あと毎日お腹触って話しかけて寝てますね!夫婦生活はないけど私やお腹の子を一番に考えてくれてるのがわかるので不満はないです♪

  • azuuu

    azuuu

    旦那さんすごく大切にしてくださる方ですね💓
    めっちゃ羨ましい(^^)‼️
    ちゅーとかなでなで💓✨
    ひとりできゃー‼️💓なってます✌️笑笑
    これ以上の幸せないですね😚💓✨

    • 12月18日
  • あやまる☆

    あやまる☆

    でもタバコ吸ったあとにやめてって内心思ってます(笑)
    もともと家事とか手伝ってくれるんですが、妊娠してから更にしてくれるようになったのでとても感謝しています!しかし私不器用ですし素直じゃないのでありがとう!とか好きとか言えません(笑)

    • 12月18日
あーか

安定期からはしてました(・ω・)/
初期の時に旦那にずっとしちゃダメなの??って聞かれて、母親学級で安定期からと言われたことを伝えたら待ち遠しにしてました笑

  • azuuu

    azuuu

    そーなんですかー(^^)✨
    でも、ある意味旦那さんドキドキしちゃいますよね💓✨笑笑

    • 12月18日
  • あーか

    あーか

    ですね笑
    なので初期以外は妊娠前、妊娠中、産後もほとんど回数変わらずです(*≧∇≦)

    • 12月18日
  • azuuu

    azuuu

    やはり初期は危険なのですね‼️😲

    • 12月18日
しおんママ

うちは全くってわけではないですけど
旦那の方が誘って来るんですが
私が乗らない時は断ってます😣
旦那には悪いんですけどね😣
ほんとに数える程しかしてないですね😊

  • azuuu

    azuuu

    旦那さんからのお誘い💓✨
    いーですね💓

    • 12月18日
deleted user

最初の頃は妊娠中でもソフトにしていました(笑)
ですが、旦那がちょっと怖いなってなりそれ以降全くしてないです^^;
今のとこ無くても平気みたいなので、産後に再開すればいいかなって思います^^
お迎え棒も怖くて出来ないですし(笑)
夫婦生活が無くても仲良くしてるのでいいかなって思いますよ^^*

  • azuuu

    azuuu

    そうですよね💓
    仲良しが全てじゃありませんから(^^)✨
    旦那さんの子供がお腹にいる訳ですから‼️

    • 12月18日
mopiy🍼

わかります!(笑)
妊娠中もお腹大きくなってからは全くなくいってきますのちゅーだけとかでした😭産後も3ヶ月経ちましたがもはやちゅーもなく。ラブラブさは消えました(笑)結婚して1ねんたってないのに(笑)

  • azuuu

    azuuu

    行ってきまーすのちゅーめっちゃ大切らしいですよ💓
    行ってきまーすのちゅーがある夫婦とない夫婦では収入が違うってホンマでっかでやってました(^^)‼️
    奥さんを大切に思っての事だと思いますよ💓
    うちは結婚して5年目ですが結婚した頃には子供生まれてたのでイチャイチャももう今ではありません笑笑
    私、女としてみられてませんから〜👍笑笑

    • 12月18日
  • mopiy🍼

    mopiy🍼


    そうらしいですね😭😭😭実際結婚してから給料あがりましたwww
    だからまたやらなきゃなとおもってますが自分からなかなか行けず!笑笑

    • 12月19日
deleted user

普通にしてます(o^^o)
息子がいるので今は頻度は減ってますが(°▽°)

みさ

私は安定期入ってからいつでもウェルカムでしたが、旦那は、怖いのと妊婦には興奮しない、周りで妊娠中やる人とか聞いたことない!と断固拒否されまくりましたー(T_T)
軽くならいいじゃん〜って言っても拒否(笑)
チューとかハグとかもこっちから催促しないとないので、つまらん!寂しい!と思ってました(笑)
私も妊娠中でも、ラブラブな方が羨ましいです!