※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ママで余裕かったり、意地悪な人や、嫌な人いませんか?💦色んな人いるか…

ママで余裕かったり、意地悪な人や、嫌な人いませんか?💦色んな人いるから仕方ないけど。
優しいママさん達は誰に会ってもニコリと挨拶してますが、意地悪な人は自分のお気に入りのママを探すのに必死だし、グループにいたらそれ以外の人には目が合っても挨拶すらしない。。
こちらが挨拶しても口だけ挨拶して目も合わさない。
自分には強いグループやママ友がいるから上に立ってる気分なのかな?
子供は楽しそうだから良いけど、人見知りのママにはキツイ💦人間関係めんどくさいなーって思う時ありますね😂💦

コメント

あるあるですねー!
支援センターにいた、ママ友軍団の、ボスみたいな方は特にそんな感じでした💣
その中で威張っていても…という考えなので、視野も狭くなりそうで可哀想だなー、なんて腹黒な事を考えてましたね!
そういう方はこちらから願い下げです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    あるあるなんですね💦確かにそうゆう人は一定数どこにでもいますよね😅
    私も腹黒いので、たった数年しか付き合いのない小さな世界でなんで当たり障りなく出来ずに我が出てしまうんだろう。。可哀想な人達だなーって思います🤣

• 10月13日

いますー💦
幼稚園のママさんが一人そういう人です😩

迎えの時に、会釈してこんにちはーと挨拶しただけなのに射抜くような目で見られて、仲良いママさんたちには気さくでした😂
えー?喋ったことなくなーい?このママさんこわぁ…🤐って心の中で思いました😇

年長なのでもうすぐおさらばですが、その人謝恩会の委員長で…超絶面倒くさいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊いますよねー💦うちの園には3人もいますー💦
    上から目線というか、、、
    私は最初よく喋ってたのに、最近めちゃくちゃヨソヨソしくて💦園行事で本当にたまーにしか会わないのに、私何かしました⁈っていう😅
    私ももうすぐおさらばです(笑)あと少しの園生活なのにすがりついてめんどくさって感じです🤣

• 10月13日