※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ヒトメタでしんどい双子😥娘は14時過ぎから、息子は16時から寝てて、今も…

ヒトメタでしんどい双子😥
娘は14時過ぎから、息子は16時から寝てて、今も寝てるけど、
寝かしてていいですよね、、ね、、?
いつも“ちゃんと時間決めてしなきゃ”って自分で自分苦しめてたけど、
たまにはいいですよね、、ね、、?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

いいですよ😊

体調悪くなくても、夕方寝たら起きるまで置いときます🤣🤣

起こしても機嫌が悪いので😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    夕方寝て起きるまで寝かしてたら、さすがに夜いつもの時間には寝ないですよね??

• 10月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

ねる時もあれば、寝ない時もあります😅

• 10月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結局18時前に起こして、22時30分くらいにお布団入って、23時くらいに寝ました😅
    朝はめちゃくちゃ機嫌悪かったですが!笑

• 10月14日
ママ辞めたい😓

ヒトメタすごくないですか?😱
うちも最近かかりました😞
ヒトメタなら寝かせててもいいと思います

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まじなめてました💦
    娘はヒトメタのせいなのか分からないけど口内炎ひどくて、一昨日の夜から飲酒一切受け付けなくて、今日から3日間通院で点滴。
    息子は先週の金曜日から昨日まで下がることなく38度超えの熱出ました。喘息持ちなので、吸入も1日3回もしてます💦

しんどそうなのに、あんまり寝たら夜寝れないよーっていう焦りもあって、、、、💦

• 10月13日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

双子ちゃんヒトメタ辛いですねー💦うちの子も1ヶ月半に感染して熱性痙攣起こして救急車呼んだりと大変でした😱
高熱続くと思うのでお大事にしてください😭🙏🏻
私もいつも決まった時間にこれをするっていう性格ですが双子ちゃんもママさんもそれはしんどいと思うので寝かせてて全然大丈夫です!!!
ママさんも看病お疲れ様です🙏🏻😭

早く良くなりますように🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーーーーーーー熱性痙攣起きちゃったんですか💦めちゃくちゃ大変でしたね😓
    うちの娘も40度超えたときは、やばいかなーってなりましたが、なんとか持ち堪えました💦

何時にこれをしないとーって決まりがあるんじゃないのは分かってるんですけど、時間決めた方が動きやすかったりするんですよね🥺
    でも昨日はゆっくり寝かせて正解でした💦

優しいお言葉ありがとうございました❤️

• 10月14日