※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

どう思いますか?動画撮影する不審者っていると思いますか?ショッピング…

どう思いますか?動画撮影する不審者っていると思いますか?ショッピングモールのキッズスペース、遊ばせるところで子供一人で遊んでました。近くに私はいます。キッズスペース前を通った一人の男性が不審に思い、目で追うと、少し離れたソファに座りました。私に対して、背中をむけて座ったので、本当に不審者なら背中を見せるのか?と思いながら見てると、襟足触りながらキョロキョロしてるんです。落ち着きない感じで。 ジャケットでスマホを隠すようにスマホを取り出したようにみえましたが、気のせいなのか? すると、男性は立ち上がりまた少し離れたソファに座りました。今度はキッズスペースが正面に見える位置です。スマホを垂直にたて、操作してるかのように見えたので子供を呼んでその場を離れました。

主人と合流し、男性の真横を通ったあとに暫く歩いて後ろを振り向くと男性はいなくなってました。気にし過ぎなのか、分かりませんが、私の中では不審者に思えました。でも、動画を撮影する不審者っているのでしょうか?顔もマスクで隠れてるし??

確信が持てませんが、挙動不審、なんで近くのソファに座って暫く座ってから正面のソファに移動したのか、主人と合流したあと、様子を見るといなくなる。まぁずっと見てた私も怪しいですけど😅

コメント

はじめてのママリ🔰

知り合いの女の子が撮られてました!
親じゃない他の人が不審がってこっそり警備員に言ったら調べてくれて実際撮ってたそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こわい!!!

• 10月13日