※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

せっかくDAISO行って、不足してきた学校用の持参品買い足したのに、肝心…

せっかくDAISO行って、不足してきた学校用の持参品買い足したのに、
肝心な歯ブラシセット(新しく買い替えたかった)を忘れてきた……😭😭
よよよょ〜〜…😢←古
まだ明るいけど、今日もう出掛けたくない…💤
てか何もしたくない…😇✨

時間作ってやりたいことっていっぱいあるのに、
いざ時間出来たときに全っっく、やる気起きない症候群を何とかしたい〜😭😭
なーーんも進まん!!💦😭😭
ただただ寝ていたい!!😭😭
ダメ母でごめんね息子よ……😭😭😭💦つらい💧

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

メロちゃんおつかれさま✨

腰痛はどう大丈夫ー😭😭?
わたしもよくseriaとダイソー
目的があっていくのに
肝心なものばかり買い忘れしちゃうよ😂

やる気よ〜おきろ〜☝🏻💖笑

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    おとちゃーん🥺💓
    コメントありがとうございます😭✨✨
    おつかれ様だよ〜😭

    昨日何回かポキっコキって鳴ったらいい具合にはまった(ズレが戻ってきた)感があるよ😂
    痛み止めやめててもあんまり気にならない位になった!😭✨
    今はコルセットしてるよ〜😭

    やっぱり100均って忘れるよね…
    あるあるだよね…😂😂

    パン🥖食べてコーヒー☕作って、また転がる…… ←

    • 10月13日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    無事はまった様子なら 
    よかったね〜🥺✨✨
    油断できないもんねコルセット大事😭😭❤️

    100均周って見てると
    あちこち気になってすっかり
    忘れがち🤣💦

    もうできる限り転がってて🤣☝🏻💖
    お大事に過ごしてね✨

    • 10月13日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    ちょっとまだ左の骨盤あたりが痛むけど😂
    明らかにギクッたとこは大丈夫っぽい☺️👍✨
    でも車運転がし辛いよ〜😭💦

    今日も私はトドかセイウチのように暮らすわ🤣
    おとちゃんありがとう〜😭💓

    • 10月13日