※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽちゃん
子育て・グッズ

就学児健診があり、3週間の赤ちゃんを預けたいが、授乳が心配。早く帰れるでしょうか?

来週、就学児健診があります。
その時、3人目が生まれてまだ3週間なのですが
実母に預けて行こうと思っています。

ですが、完母でしかも数時間かかるらしく
私のおっぱいや赤ちゃんがちょっと心配です、、泣

早く帰らせてもらうことって可能なのですかね😔??

コメント

はじめてのママリ🔰

最近うちもありましたが、3時間くらいかかりヘトヘトになりました😅
事情があり早く帰ることはできるかもしれませんが、また別日に受けてくださいと言われる方が面倒な気がします💦
心配なら実母もしくは旦那さんに行ってもらった方がまだいいかもしれません。

• ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

そんなにかかるんですね😫🌀

手紙には子どもは検診に行って、
    保護者はビデオと講和
    と書いてあったのですが
    同じような感じでしたか??

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはビデオとかは無く、教室で行われる検診に全てグループごとに回ってついていき、外で待機していくって感じでした😅

• 10月13日
3-613&7-113

先日行きましたが、早く帰るのは無理でした。ただ、早く行けば早い番号をもらえて遅い番号の方より早く帰れる程度でした。

親は、子供と受付して子供とは別行動になります。親の説明自体は2時頃には終わりましたが、子供のほうが3時過ぎまで帰って来ず学校を出れたのは3時過ぎでした。

てんてんどんどん

私は先日行きましたが、ご主人様やお祖母様の方もいらっしゃいましたよ‼︎
特に質問とか相談したい事が無いならば、どちらかにお願いしても良いと思います‼︎