※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
子育て・グッズ

夜泣きがひどく、添い乳しているけど、夜泣きが治った経験を持つ方、いますか?

夜泣きがひどく、時には眠りについてから1時間くらいでワーワー泣き始めます。最初は様子見るけど、落ち着かない時は癖になるから良くないと思いながらも、添い乳しています。同じような境遇の方で断乳せずに、夜泣きが治った方居ますか?夜泣きのたびに添い乳してたけど、夜泣きしなくなった方とかいますか?お話聞かせてください。

コメント

deleted user

様子見ても泣き続けますか?
うち10ヶ月くらいで自然と夜泣きは落ちつきました。(おしゃぶり効果)
その後1歳すぎてやばい夜泣きがきて漢方飲ませて落ち着いてます!

  • mamari

    mamari

    最初は様子見てまた自分で寝てくれる時もあるんですが、夜中の泣きは中々おさまらず泣き喚くので添い乳にしてます。

    • 10月13日