※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返り成功したけど、ビデオを準備してなくて撮れなかった。成長が早いなと感じる4ヶ月の赤ちゃんの成長に驚き。

ここ数日もう少しで寝返りしそうな雰囲気だったのでビデオを準備していつでも撮影できるようにしていたけど、なかなかうまく寝返りが出来ず…。しかし今日ついに寝返り成功しました〜😍が、ビデオを準備してなくてケータイの動画も間に合わず寝返りの瞬間を撮れなかったぁ😭残念〜💦
産まれてからあっという間に4ヶ月になって、首がすわったり寝返りが出来るようになったり成長するのって早いですね‼︎

コメント

わかります💕😳
めっちゃ早いですよね!
次は寝返りしたら、少しあいて
腰が座ったり、ズリバイなので
また楽しみですよね💕😍😍

• ママリ

ママリ

もう少ししたら腰が座ったりズリバイするようになるんですね〜😍想像するだけでカワイイ💕
    若干、子どもの成長についていけてない感じでもあるけど、これからの成長を楽しみに子育て頑張っていかなきゃ〜💦
    コメントありがとうございました‼︎

• 12月18日

退会ユーザー

私も次は何をするのかな⁈って
    気になって、赤ちゃん ○ヶ月って
    よく調べてます💕
    ☆mai☆さんも調べてみてください😍
    子供の成長がよく知れるので楽しいですよ❤️
    私も1人目だからわからないこと
    だらけですが、調べて勉強になります💕🤗🤗

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

私も1人目で分からないことが多いので色々と調べてみよう〜‼︎
    haruママさんのお子さんは5ヶ月なんですね😆4ヶ月から5ヶ月になる間にも色々と成長するんでしょうね‼︎楽しみだぁ😍

• 12月18日
遼くん令くんかーか

私も寝返りの瞬間撮ろうとスタンバイしてましたが、そういう時ってしないですよね(笑)そして、あきらめたときによっこらしょとする…!!
気長に撮れるタイミング待って
映像に残せました(๑′ᴗ‵๑)
あっという間すぎてびっくりしてます!
これからどんどんどんどん表情豊かになって愛想もよくなって(人見知りもありますな…)訴えもほぼわかるようになって腹ばいでくるくる回るのみてたら愛おしさもっと増えますよー♡なんか、ここ最近可愛すぎてやばいです(笑)これからの成長も楽しみですね(`・ω・´)

• ママリ

ママリ

私も気長に待って寝返りしているところをビデオに撮ってあげよう〜(o^^o)
    産まれたばっかりの頃は泣いてばかりいたのが、最近はあやすと笑ってくれたり色々な表情を見せてくれるので本当にカワイイです💕可愛すぎてヤバイ気持ち分かります(笑)
    コメントありがとうございました( ^ω^ )

• 12月18日
いく

寝返り成功おめでとうございます🎉
4ヶ月でできるなんて早いですね!
寝返りのコロコロ移動、めっちゃかわいいですよね❤️
でも、目が離せなくなってきましたね( ;∀;)!!
これからいろんなことができるようになってくるので、楽しみですね!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます〜💕
    コロコロ移動しているのカワイイです😍いつの間にそんな移動していたの〜とビックリします‼︎
    確かに寝返りが始まったら目が離せないですね💦今日も寝返りを成功させたのはいいけど、飲んだミルクを吐いちゃったり…気を付けていかないと💦
    これからの成長が楽しみです😆

• 12月18日
豆フグ

私の子も絶賛寝返りの練習中です👶🏻

いつでも撮れるように常にスマホ持ち歩いてます📱
子供の初めては何でも逃したく無いですよね〜😄

• ママリ

ママリ

寝返りの練習をしている姿もカワイイですよね〜😍
    子どもが初めて出来るようになったことを逃さず撮影しておきたいです‼︎写真とビデオの量がスゴイことになりそう💦
    私も常にスマホ持ち歩こう〜😁
    コメントありがとうございました💕

• 12月19日