※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとんトマトちゃん🍅
子育て・グッズ

娘がアンパンマンのスティックパンを食べるか悩んでいます。同じ月齢の子どもはスティック状のまま食べているか、どのくらい食べているか気になります。

アンパンマンのスティックパンについてです。
まだあげてないのですが、娘がとにかくよく食べるので今度あげてみようかなーと検討しています。
最近はロールパンだと50g食べます。
が、一口が大きくてまだロールパンや食パンは小さめに切ってあげています。小さく切っても目を離すと2個食いするし大きくすると一口で口に入れるしでやっぱり辞めた方がいいのか……
同じくらいの月齢のお子さんはスティック状のまま食べていますか?また1回にどのくらい食べていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳になりましたが食べたいぐらい
あげてますよ🤣上の子がいるからかもしりませんが。
気にしません。笑

みくろ

アンパンマンのスティックパンは小さい割に高いので、もう普通のスーパーで売ってるスティックパンあげちゃってます😂
大好き過ぎて、ごはん食べ終わった後に一個ペロリです😭

どれみ

アンパンマンパン、そのままあげてました!
ただ、甘い!
糖分とか気にするなら虫歯とかのリスクもあるし1本がいいとおもいます。

とんとんトマトちゃん🍅

はじめてのママリさん🔰
みくろさん
ハム太郎さん

まとめてのお返事ですみません💦
そのまま試しにあげてみようと思いますが甘いみたいなので1本からにしてみます(*^^*)ありがとうございました!