※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやぽむ
雑談・つぶやき

私最近まで草間彌生は樹木希林だとずっと思ってた。この前テレビに草間…

私最近まで草間彌生は
樹木希林だとずっと思ってた。

この前テレビに草間彌生が出てて
この人樹木希林でしょって母に言ったら
草間彌生って言ってるじゃんって言われて
いや、だから樹木希林がアートの仕事する時の
名前が草間彌生なんでしょ?って言ったら
全くの別人です。と言われてきょとん。

本気で樹木希林だと思ってた。

写真とか遠めからみるとソックリなんだもん!

テレビでよーく見たら少し違ってたから
本当に別人なんだと確認した。


コメント

さっちゃん:-)

こんばんは!

私も思っていました!笑
髪の色まで変えるって
(しかもら赤色!)
徹底してるなー、と。笑

  • まやぽむ

    まやぽむ


    私だけじゃなくて安心しました(´ω`)
    すごいソックリですよね!笑

    • 12月18日