※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家事・料理

いますっごくお寿司が食べたくてかれこれ2時間ぐらい銀のさらを頼むか迷…


いますっごくお寿司が食べたくて
かれこれ2時間ぐらい銀のさらを頼むか迷っています、、笑

どうしても食べたいセットが7600円ぐらいで
高くて高くてまだぽちれずにいます🤣

ネットで買った洋服が返品対応になったので
約9000円返金されるからその分で買って
食べちゃおっかな〜と思ってますが
贅沢すぎるので皆さんならどうしますか!?笑

今日だけ贅沢して頼んじゃうか
我慢して家にあるもの適当に食べるか🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で食べるのに8000円近いお金は出せないので我慢します🤣

きなこもち

いいですね❤︎❤︎たまには贅沢ありです🙆‍♀️🙆‍♀️❣️
人間いつ死ぬかわからないから食べたい時に食べよう精神です🤣🤣

deleted user

私も育休中、たまーに銀のさら頼んでました!

たまになら良いと思います!自分へのご褒美大事です🍣

でも7600円はかなり良いやつですね🙄🙄
私は頼んでも4000円前後でした😅
いや、それが頼める余裕があるなら私は全然アリです!

ゆん

別に毎日贅沢してるわけじゃないし~これを食べれば明日からの活力になるし~ってことでご褒美で注文しちゃいます(笑)
どうしてもお値段で悩むなら似た内容でお100円寿司の持ち帰り買いに行きます🤣

はじめてのママリ🔰

自分へのご褒美にありだと思います🥺✨

まめ


まとめてですみません😖

まさかの銀のさらがお昼は14時までの営業で次は16時以降だったので注文が間に合わず
お迎えもあるし今日は諦めることにしました!🤣
たまにのご褒美、贅沢と思ってまた近々再挑戦したいと思います‪‪❤︎‬

皆さん背中を押してくれてありがとうごさいました🤣❤️‍🔥