※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが外食で食べない悩みについて相談があります。

外食に連れてきてお子様ランチ頼んだのに、めちゃ小さいハンバーグ一つだけ食べて後はひたすらオレンジジュース飲んでる😓
唐揚げ、エビフライ、ポテト、タコさんウインター、ポテトサラダとか一般的には子どもが好きそうなものばっかりあるのに😞ふりかけご飯ですら食べない🤦‍♀️

コメント

げっそー

上の子はそんなんでした💦
ほぼ食べなかったのでお子様ランチはあまり頼んだ事ないです😅💦
ふりかけご飯も嫌いなので…
外食は必ず麺です😭
今も変わらずです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに麺類、食べてくれやすいですよね!前回の外食はうどんで麺だけ食べてくれたんですが💦
    うちの場合、同じものが続くとまた食べてくれないので困ります😞

• 10月13日
  • げっそー

げっそー

そうなんですね💦
    うちの子はとにかくうどん大好きなのでたぶん毎日でも食べます🤣
    なので外食時は必ずうどんのある店を探します😭

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きなものが決まっていて羨ましいです!結局時間はかかりましたが、ハンバーグと唐揚げ一個とふりかけご飯は食べてくれました🙌

ですが食後のアイスは見向きもしませんでした😅もう来年から幼稚園に行くのに大丈夫かな💦

ちょっと前までオレンジジュースですら飲んでくれなくて、たまたま近くの席の女の子が飲んでるのをみてようやく飲めるようになりました😂前途多難です🤦‍♀️

• 10月13日
  • げっそー

げっそー

きっと大丈夫です👌
    うちの子も家や外だと嫌いなもの食べませんが保育園なら頑張って食べてるので🥺

• 10月13日
ままり

うちの娘も、子どもが好きそうなメニュー(カレー、ハンバーグ、唐揚げなどなど)全然食べません😂
上の方と同じく、なるべく麺類を選んでます💦
お子様ランチって結構ジャンキーなのに野菜がほとんどなくてバランス悪いですよね😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彩的なミニトマト、きゅうり、レタスくらいはありましたが栄養バランスは最悪ですよね🤦‍♀️

• 10月13日
k★

うちの子もそうなので、お子様ランチ頼むのやめて大人のとりわけしてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😓
    今日は懐石料理を食べに行ったので、大人の味すぎて娘は全く手をつけずでした😞

• 10月13日